長唄三味線を稽古するサークルです。活動の紹介や報告を当ブログではおこなってゆきます。
2018年06月19日 (火) | 編集 |
こんばんは。
社会科学部2年の祖父江(そふえ)です。
申し遅れましたが、今年度の副幹事長を務めさせていただいております。至らぬ点も多々あると思いますが、どうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、新入生が書いた初々しいブログは見ていただけましたでしょうか。大学という未知なる場で、そしてサークルという新しい環境で、同級生や先輩との出会い。。いやいいですねー。若いっていいですねー。
新入生に限らず、この時期は新しく何かを始める方も多いのではないでしょうか。私事ですが、最近新しいバイトを始めました。サイト用の記事を書く所謂ライターの仕事なのですが、先日シフトに入った際、指示されたのと全く異なる内容のものを書いてしまいました。呆れられました。でもお給料はちゃんと頂きました。頭が良くなる薬でも買おうかと思います。


余談はさておき、、第143回定期演奏会のお知らせです。


〈第143回 早稲田大学長唄研究会定期演奏会〉

日時:平成30年7月8日(日)
場所:早稲田大学学生会館 地下二階多目的ホール(B201)
開場:14時半
開演:15時(終演は17時ごろを予定)
演目:
・鞍馬山
・鶴亀
・三味線小曲集
・百夜草神田祭
・勝三郎連獅子

どなた様でも 入場無料、途中入退場可 となっております!!

いま私達はこの演奏会に向けて練習を重ねています。先週のお稽古も皆、それぞれ乗る曲の練習に黙々と取り組んでいました。三味線に興味がある方も、友達が出てるから見に来たって方も、ただ暇だよーって方もどなたでも、ぜひ見に来てください!
会員一同お待ちしております(^-^)!!

スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する