2017-06-13

6月7日お稽古&自己紹介4

初めまして。
新入部員の中島です。
6月7日は、夏の定期演奏会に向けた末広がりと三味線小曲集のお稽古でした。末広がりは新入部員全員に分け口が渡って初めてのお稽古でした。私も含めてまだ自信をもって歌えない部員が多数でした。三味線の方は、みんな慣れてきたこともあって「さくらさくら」と「荒城の月」は良い感じに仕上がりつつあります。定期演奏会まで残り1ヶ月を切り、いっそう日々の稽古に励んでおります。

自己紹介させていただきます。
私は高校生の頃に弓道をやっており、日本伝統の文化にとても興味がありました。また時代劇が好きで、その一場面で出てきた三味線のシーンに影響を受けて入会しました。私は今、法学部の2年生で、法律科目が増えたことで小難しい日本語の表現と法律の解釈に頭を悩ませています。先輩方に色んなアドバイスをいただきながら、みんなと一緒に素晴らしいパフォーマンスをしたいと思っております。また、三味線だけでなく唄の方も一生懸命取り組んでいきたいと思っております。
ありがとうごさいました。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

jxnjoyx@outlook.com

三味線サークル 早稲田大学長唄研究会 6月7日お稽古&自己紹介4
idlmqlgskd http://www.gf12zi493h1gdi91t0n4jz5ot5327k3cs.org/
[url=http://www.gf12zi493h1gdi91t0n4jz5ot5327k3cs.org/]uidlmqlgskd[/url]
<a href="http://www.gf12zi493h1gdi91t0n4jz5ot5327k3cs.org/">aidlmqlgskd</a>

opxaglilg@gmail.com

三味線サークル 早稲田大学長唄研究会 6月7日お稽古&自己紹介4

gehqfojvow@gmail.com

三味線サークル 早稲田大学長唄研究会 6月7日お稽古&自己紹介4

gqimlob@gmail.com

三味線サークル 早稲田大学長唄研究会 6月7日お稽古&自己紹介4

twlzlmhu@gmail.com

三味線サークル 早稲田大学長唄研究会 6月7日お稽古&自己紹介4

paquupjwkah@gmail.com

三味線サークル 早稲田大学長唄研究会 6月7日お稽古&自己紹介4

ifddgydeo@gmail.com

Nice post. I learn something more challenging on different blogs everyday. It will always be stimulating to read content from other writers and practice a little something from their store. I?d prefer to use some with the content on my blog whether you don¡¯t mind. Natually I¡®ll give you a link on your web blog. Thanks for sharing.
プロフィール

早稲田大学長唄研究会

Author:早稲田大学長唄研究会
60年以上の歴史がある早稲田大学長唄研究会。

私達は、やさしい先生のご指導の下、ゆったりまったり時にはシビアに長唄&三味線の練習にいそしんでおります。
ほぼ全員がまったくの初心者からのスタート。そんな私達の活動の記録を記録していきます!
Twitterもお見逃し無く!→@w_nagaken

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索