2017-06-01

5月31日お稽古&自己紹介3

先日、戸山公園をボケーっと歩いていたらカラスに頭をアホほど蹴られました、新入部員の勝原です。
私は基幹理工学部の1年生なので普段は大久保の理工キャンパスにいます。
理工学部は何をするのかというと数学や物理、化学、実験、数学、実験、実験、もう嫌だ勘弁してくれという思いから長唄研究会に入りました。

元々長唄には馴染みは無かったのですが小さい頃から祖母の家の隣で三味線教室が開かれており、よく三味線の音が聞こえてきていたのを覚えています。
その頃から三味線への憧れはあり、そこで大学から新たに何かを始めようと入学式の日に長研の新歓ブースに足を運びました。
そこでは三味線の体験をさせていただき、実際に三味線をその場で弾くことができたのですが教えて下さった先輩が新宿のキャバ嬢ばりに褒めちぎるので気を良くした私は何か入会してしまいました。

実際の練習では全く経験のない私にも嫌な顔一つせず先輩方が教えて下さるので今から始めてみたいという方にも是非オススメしたいです。
先日のOB会では初舞台ということで非常に緊張しましたがなんとか終えることができました。
入会して半月足らずで舞台に立つと聞かされたときは耳を疑いましたがいい経験になったと思っています。
今は7月の定期演奏会に向けて優しい先輩や先生、OBの方のご指導の下、毎週練習しております。
まだまだ分からないことだらけですが憧れの長唄マスターになりたいな、ならなくちゃ、絶対なってやるという思いで頑張っていきたいです。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

comment

管理者にだけメッセージを送る

mjdqpkx@outlook.com

三味線サークル 早稲田大学長唄研究会 5月31日お稽古&自己紹介3
<a href="http://www.g84b1fa26owmolu30mfs383v0rs76022s.org/">awmlldfdvl</a>
wmlldfdvl http://www.g84b1fa26owmolu30mfs383v0rs76022s.org/
[url=http://www.g84b1fa26owmolu30mfs383v0rs76022s.org/]uwmlldfdvl[/url]

pwbpjbawubs@gmail.com

三味線サークル 早稲田大学長唄研究会 5月31日お稽古&自己紹介3

bugdt7uh@gmail.com

”Goolsarran said that NIS owns $1.
Olli Maatta Adidas Jersey http://nhl.frlodge.com/Pittsburgh-Penguins-Olli-Maatta-Jersey/

zlrgfhyrjsl@gmail.com

三味線サークル 早稲田大学長唄研究会 5月31日お稽古&自己紹介3

oqubwwncpl@gmail.com

三味線サークル 早稲田大学長唄研究会 5月31日お稽古&自己紹介3

hgbnba@gmail.com

三味線サークル 早稲田大学長唄研究会 5月31日お稽古&自己紹介3

ulecpn@gmail.com

107:身无彩凤双飞翼 108:伟大目标格言
利发娱乐,利发国际娱乐,www88利发国际com【唯一入口】 http://www.hzyueze.com/

mrhxmpcys@gmail.com

285:智慧格言精选101推荐 286:智慧格言精选81
大喜娱乐888,大喜娱乐唯一指定官网,大喜娱乐888手机版 http://www.sxlyxc.com/
プロフィール

早稲田大学長唄研究会

Author:早稲田大学長唄研究会
60年以上の歴史がある早稲田大学長唄研究会。

私達は、やさしい先生のご指導の下、ゆったりまったり時にはシビアに長唄&三味線の練習にいそしんでおります。
ほぼ全員がまったくの初心者からのスタート。そんな私達の活動の記録を記録していきます!
Twitterもお見逃し無く!→@w_nagaken

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索