2017-03-24

2017年度新歓情報!


ついに今年も新歓期間が近づいて参りました!
長唄研究会、新歓情報についてお知らせ致します!


①屋外新歓ブース

4/1(土)〜4/5(水)の5日間、早稲田大学早稲田キャンパス屋外にブースを設置します。
場所は、10号館付近掲示板前です!(赤い矢印のところ)

2017 ブース場所


ブースまでの道のりの風景は以下の通り。

道のり1

(1)正門から入り、大隈銅像まで直進します。


道のり2

(2)大隈銅像の左側を抜け……


道のり3

(3)そのままどんどん直進。左手に大きな掲示板が見えてきます。


道のり4

(4)長研ブースはその掲示板奥の端辺り!


なお、各日の予定は以下の通りです。

4月1日(土):10:00〜16:00
4月2日(日):10:00〜16:00
4月3日(月):10:00〜16:00
4月4日(火):10:00〜16:00
4月5日(水):10:00〜15:00

ブースでは実際に三味線を弾いてみることもできます
三味線弾けるなんて滅多にない機会!ぜひ遊びに来てくださいね〜!
また、早稲田の新歓は怒涛のビラ配布・嵐のような勧誘で有名……。
そんな新歓の雰囲気に疲れてしまった時も、ぜひお越しください。お菓子やジュースを用意してお待ちしております!

ブースやその周辺では、着物を着て三味線を弾いている会員がウロウロしているはずのでお気軽にお声がけ下さい♪
ブースも会員も見つからない!という時は、この記事最後にありますメールアドレスまでご連絡ください、会員がお迎えにあがります。


②新歓コンパ

新歓コンパやります!今年も!なんと!!新入生無料!!!

日時:4月6日(木)
集合場所:早稲田大学戸山キャンパス正門前(文キャンのポストが傍にある門)
集合時間:17時30分

高田馬場駅近くのお店にて、一緒に楽しくご飯食べましょう♪
お酒が弱すぎる人ばかりで有名な長唄研究会です、お酒の強要は一切ありません。
当会に興味がある人は勿論!科目登録の相談がしたい人、サークル選びの相談がしたい人、どんな方でもお気軽にお越しください。
参加希望の方は、この記事最後に記載してありますメールアドレスまでご連絡ください。


③三味線体験会

4月の毎週水曜日(4/12・4/19・4/26)に、早稲田大学学生会館1階茶室106(12日は和室108)にて三味線体験会を行います!
時間は16時30分〜20時30分を予定しております。
また、体験会と同時平行で、18時からプロの先生をお招きしたお稽古も行っており、稽古風景を見学して頂くこともできます。

華やかな音色が持ち味の長唄三味線、一度体験してみませんか?
※途中参加、途中退出も可能です!

体験会に関してはご連絡不要です。
三味線を弾くのに必要なお道具もこちらで用意しておりますので、どうぞお気軽にお越しください!

「上記の日程だと都合が合わない……」という方もご心配なく!
後述のメールアドレスまでご連絡頂ければ、会員が個別に対応致します。



当会は初心者・インカレ生・2年以上も大歓迎!
当会に関する質問や新歓コンパ参加連絡は、下記のメールアドレスまでお願い致します。
wnagauta★gmail.com(★を@に変えてね!)

TwitterやFacebookも随時更新中!
Twitter→@w_nagaken
Facebook→早稲田大学長唄研究会

また、ブログ内の「早稲田大学長唄研究会について」という記事に当会についての詳しい説明が載っていますので、そちらも是非一度ご覧下さい!


それでは、新歓でお会いしましょう!
スポンサーサイト
プロフィール

早稲田大学長唄研究会

Author:早稲田大学長唄研究会
60年以上の歴史がある早稲田大学長唄研究会。

私達は、やさしい先生のご指導の下、ゆったりまったり時にはシビアに長唄&三味線の練習にいそしんでおります。
ほぼ全員がまったくの初心者からのスタート。そんな私達の活動の記録を記録していきます!
Twitterもお見逃し無く!→@w_nagaken

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索