2014-02-26

全然更新されてない…

テストやらレポートやらで、しばらく忘れ去られていたブログを久しぶりに更新したいと思います

一カ月以上放置してました…
(知らぬ間に広告がでてました)

そうはいっても春休みに入って二週間以上経つので、6月29日(日)に行う定期演奏会に向けて稽古を再開してますよー
今回はOBの方々と合同曲をなんと2曲もやらせていただきます
曲は「鞍馬山」と「汐汲」です^^
(誰かこのブログで初めての人でもわかりやすく曲解説してくれる人募集)

つい先日、「汐汲」を初めて一緒に演奏させていただいたのですが…緊張してまともな精神状態ではありませんでした笑(笑いごとではないのですが)
練習不足を痛感しました。それにOBの方と一緒に弾かせて頂くと気づくことも多いです。OBの方々から様々なアドバイスを頂きました。次回の合同稽古までに成長した姿を見せられるよう頑張ります!

そして今週の土曜日から二泊三日、伊豆へ合宿に行ってきます
その報告もこのブログでさせていただきますね♪

以上、二年のNでした。
スポンサーサイト
プロフィール

早稲田大学長唄研究会

Author:早稲田大学長唄研究会
60年以上の歴史がある早稲田大学長唄研究会。

私達は、やさしい先生のご指導の下、ゆったりまったり時にはシビアに長唄&三味線の練習にいそしんでおります。
ほぼ全員がまったくの初心者からのスタート。そんな私達の活動の記録を記録していきます!
Twitterもお見逃し無く!→@w_nagaken

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索