--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-04-02

自己紹介6

はじめまして。

新2年、副幹事長の長沼と申します。

このブログに書き込むのは初めてなので少々緊張しています><


このサークルに入ったきっかけは元々少しだけやっていたことがあるからですが、
私以外のメンバーはサークルに入ってから始めた人ばかりです。

古典芸能というと難しく感じてしまう方もいると思います。
でも案外、気軽に弾けます^^

明日も10号館205教室にあるブースでお待ちしております。
(三味線体験できますよー)

天気予報によると雨らしいので、雨宿りのついでにお立ち寄りください^^

最初の新歓コンパを4月4日(木)に行うので少しでも興味を持った方はぜひ来て下さい^^
(参加費は無料です)

お稽古や説明会、4月28日(日)には古典芸能サークル合同新歓舞台「和楽演舞」もあるので
そちらに足を運んでいただくと長唄がどんなものかある程度分かると思います。

それでは次の方、どうぞ!
スポンサーサイト

2013-04-01

自己紹介5

こんにちは

新3年生の門■です。NOT早稲田生(女)です。
入部したのが去年の12月なので、役職には就いておりません。

ただいま、長唄研究会を含めたサークルは新歓の期間。
初めて経験する他大学の新歓ですが、人の数、チラシ、パフォーマンスなど。
さすがは早稲田、規模が凄まじいなと驚くばかりです。
他大学のサークルに入るとこういった違いを知ることができてとても面白いです。

新歓期間中にはチラシ配りと10号館205号室でのブース新歓。
4/6、10には説明会。新歓コンパも行なっています。
気軽に足を向けて(参加して)雰囲気など知ってもらえれば幸いです。

最後に部室棟に向かう際、見かけた花を載せておきます。

乙女椿

Google先生によると、これは乙女椿という花だそうです。
色も形もかわいいです。

それでは次の方、お願いします。

プロフィール

早稲田大学長唄研究会

Author:早稲田大学長唄研究会
60年以上の歴史がある早稲田大学長唄研究会。

私達は、やさしい先生のご指導の下、ゆったりまったり時にはシビアに長唄&三味線の練習にいそしんでおります。
ほぼ全員がまったくの初心者からのスタート。そんな私達の活動の記録を記録していきます!
Twitterもお見逃し無く!→@w_nagaken

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。