2013-03-26

自己紹介4

こんにちは.

新3年生の○谷 と申します.

役職は会計です.

昨日は卒業式でした.先輩の袴姿を見ました.
着物姿も何度か目にする機会がありましたが,袴には着物とはまた
違った良さがあるものですね.
新3年生は震災で入学式が中止になってしまったので,卒業式は良
い思い出にしたいなぁとしみじみ思いました.

さて,卒業式も終わり,入学式が近づいてきましたね.
3/30から新歓期間が始まります.
当サークルもお茶やお菓子を用意して新入生の皆様をお待ちしてお
ります.(在学生の方も是非)

ブースは10号館205号室,屋内です.

新歓期間中のキャンパスは人で溢れかえるので,休憩がてら気軽に
立ち寄ってみてください.

shinkan

ちなみに学部は商学部です.科目登録等の相談にも乗りますよ.

次の方お願いします.

2013-03-21

自己紹介3

お久しぶりです。

今まで何度かブログの更新をしていた新3年のKです。男子のほうです。
新歓前に新しい部員が加わってくれましたので念のため。
役職はありません。しいて言うならブログの更新です。


今月の二十日に吉住祭りがあり、学生も末広がりでださせていただきました。
演奏する機会を頂けるのはうれしいですね。
演奏後は会場でちょっとしたお手伝いをし、老松、平賀源内、紀文大尽、新曲浦島などを聞いたあと、
この日は予定があったので帰りました。この直後が綱館で聞いていけなかったのが残念でした。


こんな感じで仕事?してます。
長唄の他にサークルをもう一つ掛け持ちしてます。
他に入りたいサークルがありつつも長唄にも興味を持ってくれた方は気にせず
来てください。待ってます。

では次の方に移ります。

2013-03-18

自己紹介2

こんにちは。
2年のトドゼルガです。

男の子です。

なにかの係をしています。責任という言葉が嫌いなので、はっきりとは書きません。
幹事長に脅迫されて書きました。

マスクは標準装備です。花粉の季節が終わったら理由がなくなってしまい、マスクをつけづらくなってしまいます。

表情が見られるっていやですね。

後ろ向きですみません。

次はK君お願いします。

2013-03-14

新幹事長就任あいさつ

2013年度の幹事長を務めさせていただくことになりました中川です。

雑さに定評のある僕です。
皆様にご迷惑をかけることもあるかもしれませんが
精一杯頑張って……頑張っていきますので
皆様どうかよろしくお願いします。

2013-03-01

春合宿に行ってきました。

3月になりました。春学期ももうすぐです平沢です。

毎年恒例、伊豆合宿(2月8日~11日、レセゾンさん)にいってきました。

年の近いOB・OGの方が来て下さりました。ありがとうございます。
人数がいつもより多かったため、初!ちゃぶ台が出てきました

練習した曲は、鶴亀、神田祭、都鳥、娘道成寺などでした。
神田祭です。
練習風景

また、合宿の時期が早かったため、山焼きを見ることができました。
地元の方にとっても、一大イベントのようです。

Before
oomuroyama.jpg

After 
oomuroyama2.jpg

山がこんがりしています。

4年目となりますが、今回も新たな伊豆の一面を知ることができました
プロフィール

早稲田大学長唄研究会

Author:早稲田大学長唄研究会
60年以上の歴史がある早稲田大学長唄研究会。

私達は、やさしい先生のご指導の下、ゆったりまったり時にはシビアに長唄&三味線の練習にいそしんでおります。
ほぼ全員がまったくの初心者からのスタート。そんな私達の活動の記録を記録していきます!
Twitterもお見逃し無く!→@w_nagaken

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索