2012-03-27

2012年度新歓コンパ!

2012年度の新歓コンパ情報です!

4月02日(月)
17時00分戸山キャンパス正門前集合

(部員が長唄研究会の看板を持って待っています!)

17時30分から「土風炉」高田馬場店にて新歓コンパを始めたいと思います。
もちろん参加費は
無料

他大生、留学生、二年以上、誰でも歓迎!
途中参加、途中退出もOK!


部員が見当たらない、迷った、途中参加したいという人は
紺谷毅尋(政経3年)
09090887747
wnagaken@gmail.com
に連絡ください。迎えに行きます!


長唄について聞くもよし、新入生の友達を作るために来るもよし、科目登録・大学生活の相談に来るもよし
動機は何であれ気軽にご参加ください。きっと楽しい時間が過ごせるはずです!

たくさんの新入生のご参加をお待ちしております!

theme : お知らせ・紹介
genre : 日記

2012-03-26

春合宿報告と卒コン

         お久しぶりです。新二年のK水です。


 3月の8日から11日まで伊豆へ合宿に行って参りました。
自分は初の合宿参加となりました。

花見踊

2日目の練習風景。

先生が不在だったので2日目の夕方から有希さんが、夜にはOGの金さんが来てくださって稽古をつけてくださったこと、本当に感謝しています。

絵葉書


稽古以外の様子。写真は紺谷さんがとったのを使ってるので誰か紺谷さんが写ってるのを提供してくれないかな。


書き忘れてましたが練習したのは
伴奴
花見踊り
菖蒲浴衣
時雨西行です。
定演は7月7日(土曜)を予定しています。近くなったらまたお知らせしたいと思います。

今回はいつもと違う合宿になりましたが部員個々の心がけや幹事長の指揮力、金さんの助けもあって無事乗り越えられたと思います。また差し入れをくださった方々にも感謝申し上げます。演奏会に向けてこれからも時間を見つけ練習を重ねていきたいと思います。


======================================

 3月23日には卒業される4年生二人の卒コンをしました。院に上がられる有希さんはまだしばらく長研に残ってくれますがふきのさんは就職されて出て行かれるのでさみしくなります。今度の新歓で興味を持ってくれた新入生は(上級生も)ぜひ一度足を運んでほしいです。部員みんなで協力して頑張りましょう。

有希さん、ふきのさん4年間お疲れ様でした。
有希さんはまだ少しの間お世話になります。ふきのさん配属先でもお元気で。定演の際にはぜひいらしてください。
追いコン

卒コンでの1枚。
プロフィール

早稲田大学長唄研究会

Author:早稲田大学長唄研究会
60年以上の歴史がある早稲田大学長唄研究会。

私達は、やさしい先生のご指導の下、ゆったりまったり時にはシビアに長唄&三味線の練習にいそしんでおります。
ほぼ全員がまったくの初心者からのスタート。そんな私達の活動の記録を記録していきます!
Twitterもお見逃し無く!→@w_nagaken

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索