--------



2011-09-21

夏合宿2011

そろそろ学校が始まりますね。平沢です。

夏合宿の報告です。

毎年恒例伊豆高原に行ってきました!
写真がないですが、定演の練習(末広がり、五郎、秋の色種、橋弁慶、老松)をしました。

夏合宿2011

練習後の晩ごはん(デザート)です。日替わりなので、何が来るのか毎日楽しみです。

夏合宿2011

身長差があるね、ということで、前ならえをしてみました。

夏合宿2011

一人増えました。


3日目にゆうゆうの里さんで、合方集、五郎、娘七草、越後獅子、久保さんと娘七草を演奏しました。

娘七草をゆうゆうの里にいらっしゃる久保さんと演奏するという、昨年の約束を果たすことができ、一安心でした。

越後獅子には、合宿に来ていただいたOG小椋さんに替手を弾いていただき、華やかなものになりました。
娘七草には小松さんに乗っていただきました。ありがとうございます。m(_ _)m

夏合宿2011

集合写真です。

夏合宿2011

写真の大木の周りを一回まわると一年寿命が延びるということで一回まわりました。
中川君が木の周りを軽快に駆けていたので元気だなーと思いました。

夏合宿2011

我らが母校早稲田に帰った後、解散しました。
次は、早稲田祭です
プロフィール

早稲田大学長唄研究会

Author:早稲田大学長唄研究会
60年以上の歴史がある早稲田大学長唄研究会。

私達は、やさしい先生のご指導の下、ゆったりまったり時にはシビアに長唄&三味線の練習にいそしんでおります。
ほぼ全員がまったくの初心者からのスタート。そんな私達の活動の記録を記録していきます!
Twitterもお見逃し無く!→@w_nagaken

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
