2010-08-18

合宿ですよ~

久々登場、4年のみっちーいまいです。

最近長研ではブログより掲示板が盛りあがってますね~★★

(掲示板へは左下のリンクから飛んでください)


しかし!それに引き換えブログが閑古鳥・・・どうもすんません。



さて気を取り直して!

夏ですよ~猛暑ですよ~~~

伊豆へ合宿ですよ~~!


日程:2010年8月23日~27日
場所:レ・セゾン(伊豆高原の山の中のペンション★)


って来週やんけ!!!
そんな訳で、夏休みにも関わらず部員は部室に集まって曲ごとに練習している模様です。

ちなみに今取り組んでいる曲は。。。

末広がり
小鍛冶
都風流
土蜘
吾妻八景


&、OBと合同で元幹事長N君は、石橋にチャレンジします。



一年生中心の末広、小鍛冶は、大丈夫でしょう!
一年生がんばってるもんね~☆
テスト期間中に、上級生に教えを請いつつちょこちょこ練習してたようです。頼もしい!



むしろ上級生のが・・・?(汗)

学年上がるごとに忙しくなるのかしら、それともうまい具合に夏休みの使い方を覚えるのかしら、


なかなか忙しくってメンバーそろわない曲もあってねぇ~~~えらいこっちゃえらいこっちゃ!




かくいう私もえらいこっちゃです!!!

バイトで手を怪我して三味線弾けません!!!!!

っつーことで、吾妻八景の本手は数回しかさらってないし、いまさら上調子やることになったのにまだ一ページしかさらってません!!


だってカセ買った翌日に手がいたくなっちゃったんだもん!!



なんで怪我したのか記憶ないんですが、バイト(牛丼屋(笑))が一時期安売りで、お客さんがめっちゃきててんてこ舞いの時に、


ご飯を炊いた重いカマを何度も持ち上げたり、猛スピードで牛丼作っているうちに、どっかで手首ひねったのかなぁ・・・???



はぁ、あきらめてイメトレするしかないっす。。。



・・・と個人的なことばっかですんません!!

言い忘れましたが、24日には合宿先近くの老人ホームで演奏もしますよ☆☆




応援メッセージ・差し入れ・突然の訪問、大大大歓迎です☆(笑)



では!
みなさま就寝前のコップ一杯の水をお忘れなく、熱中症にご留意ください!
スポンサーサイト
プロフィール

早稲田大学長唄研究会

Author:早稲田大学長唄研究会
60年以上の歴史がある早稲田大学長唄研究会。

私達は、やさしい先生のご指導の下、ゆったりまったり時にはシビアに長唄&三味線の練習にいそしんでおります。
ほぼ全員がまったくの初心者からのスタート。そんな私達の活動の記録を記録していきます!
Twitterもお見逃し無く!→@w_nagaken

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索