2009-11-29

学生長唄連盟演奏会のおしらせ

定演が終わったばっかりですが。。。
まだその報告もいたしておりませんが。。。。
次は学連演奏会のお知らせです。


全国学生長唄連盟 第63回演奏会


会場: 日本橋公会堂・四階ホール(日本橋劇場)

[交通手段]

東京メトロ
 ・半蔵門線「水天宮前」駅 6番出口 徒歩2分
 ・日比谷線「人形町」駅 A2出口 徒歩5分
 ・東西線「茅場町」駅 4a出口 徒歩7分

都営地下鉄
 ・浅草線「人形町」駅 A3出口 徒歩7分


    日時: 12月27日(日) 正午開演

    入場料: 無料


早稲田は、学校曲として巽八景を出します。
そしてなんと、2,3,4年曲のタテ唄がすべて早稲田長研。。。。どうしたんだいったい。早稲田ついに学連をのっとる気か!?!?

学連幹事長のN野くんの活躍をみんなで応援しましょう。


詳しくは全国学生長唄連盟HPをご覧ください。http://www.geocities.jp/gakuseinagauta/

2009-11-11

第126回定期演奏会!

わーかなりぎりぎりのお知らせになってしまいましたが、定期演奏会のお知らせです!!

第126回 早稲田大学長唄研究会定期演奏会
日時:2009年11月28日(土)
場所:早稲田大学学生会館B201
開場13時、開演13時半

入場無料★

【演目】
五郎(一年生頑張ります!!!)

娘七種(二年生中心!初唄タテ、あの替手に挑戦する三味線タテにご注目!)

巽八景(上級生で固めてます。あのしっとりとした雰囲気を、やんちゃな我々は表現できるのでしょうか・・・?

神田祭(OB・現役合同曲。OBの方のすばらしい演奏をどうぞ!そしてなんと、現役男性陣が唄います!!)

安宅の松(トリ曲!唄タテ&三味線上調子担当は、これで学校の定演は最後。 気合入ってます!)
プロフィール

早稲田大学長唄研究会

Author:早稲田大学長唄研究会
60年以上の歴史がある早稲田大学長唄研究会。

私達は、やさしい先生のご指導の下、ゆったりまったり時にはシビアに長唄&三味線の練習にいそしんでおります。
ほぼ全員がまったくの初心者からのスタート。そんな私達の活動の記録を記録していきます!
Twitterもお見逃し無く!→@w_nagaken

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索