2008-07-26

温泉~

あ、定演の写真更新するの怠けてましたすみません。もうテストがやばくて胃が痛くて・・・嗚呼すいみせん言い訳です。

明日から宮城の鳴子温泉に行ってきます!!愛するあの人と二人きり・・・ではなくて演奏してきます。

鳴子には、かつて早稲田生が掘った温泉があるそうで、その60周年記念(たしか)としてイベントが行われるということで、日本舞踊研究会、チンドン研究会、混声合唱団とともに行ってパフォーマンスをすることになりました!!

私たちは日舞と合同で五郎をやります。日舞との兼ね合いで曲が限られてしまい「また五郎か・・・」って感じもしますが、観客にとっては新鮮なものだと思うので、こっちもフレッシュな気持ちでがんばりたいです。私はここのところクーラーにあたりすぎて喉の調子が悪いんですが・・・のど飴大量投入&マスク攻撃で復活を狙います

にしても今東北は地震が大変ですね。普通に暮らしていた家が突然なくなったり、本棚とか倒れて散乱したらもう何もかも投げ出したい気分になると思います。でも頑張ってほしい・・・!!募金とかしたことのない私ですが、やろうって今思いました。
プロフィール

早稲田大学長唄研究会

Author:早稲田大学長唄研究会
60年以上の歴史がある早稲田大学長唄研究会。

私達は、やさしい先生のご指導の下、ゆったりまったり時にはシビアに長唄&三味線の練習にいそしんでおります。
ほぼ全員がまったくの初心者からのスタート。そんな私達の活動の記録を記録していきます!
Twitterもお見逃し無く!→@w_nagaken

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索